• 締切済み

東京駅 6時の混雑状況

東京駅 6時の混雑状況 旅行で平日の東京駅、朝の6時7分の東海道本線、熱海行きに乗るのですが この時の混雑状況はどうでしょうか? スーツケースを持っているのですが座れますか?

みんなの回答

• katchin_
回答No.2

伊東行きは7:24発。 失礼しました。

• katchin_
回答No.1

その時間帯で東京駅からならば楽勝で座れます。 朝7時過ぎであっても20分待つならば座れます。 急がないならば7:15発伊東行き(通勤に使っています)が特急車両なのでお奨め。 前より7両伊東まで、後より5両は熱海で切り離し。 但し途中でめちゃ混みます。(車両の一番後ろならば、座席の後ろにスーツケースを格納できますよ。)

noname#115597
質問者

補足

ありがとございました