• 締切済み

ビジネスホンへの着信をbluetoothで…

ビジネスホンへの着信をbluetoothで… SonyElicsson製 bluetoothワイヤレスヘッドセットMW600を購入し、使用しています。 現在、携帯(XPERIA)での音楽鑑賞、並びに通話は、すべてMW600から行っています。 ワイヤレスで、とても快適です。 しかし、デスクの固定電話(古めのビジネスフォン)に電話がかかってくると、 当然ながら、イヤホンを外し、片手を使って電話に出なければいけません。 面倒です。 なにかしら工夫をして、このビジネスフォンへの着信を、携帯と同じく、 どうにかMW600で受けられないでしょうか。 お知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

下記製品でどうでしょう 音楽が無理ですが・・・

参考URL:
http://bs-network.co.jp/products/headset/voyager510S.html