• 締切済み

フィッシュテールマフラーの購入を検討しています。

フィッシュテールマフラーの購入を検討しています。 ただ、古いイギリス製バイクにあるようなタイプのフィッシュテールマフラ-がなかなかみつかりません。どこかで販売していないでしょうか?

みんなの回答

• hanboku
回答No.3

マフラーは違うバイクのマフラーでも合うのあれば流用できるので、店の人に相談すると良いよ ぼくはカブを改造しようと思います。

• tyagayu
回答No.2

こんな事を書くのも今更なんですが。 あなたの乗っていらっしゃるバイクが何か判らなければ、回答のしようもありませんな。 SRとかエストレアあたりなんでしょうか。 仮に質問者さんが回答者である時、この質問内容から良い回答を発信できますか? 乗ってるバイクはなんだよ?ってなりません? どこかってどの辺りまでの範囲だよ?ってなりませんか。 イギリス製の古いバイクってどれだよ・・・もういいですか(笑)。 まあそんなこんなで、もうすこし詳しく書いた方が良いですな。 これではなーんにもわかりません。

• Lupinus2
回答No.1

売ってますよ。あなたのバイクに合うものが無いだけでしょう。