• 締切済み

わたしは近々東京にいきます

わたしは近々東京にいきます それで わたしは中学生なんですが どんな服装でいくといいですか? あるいは どんな服装だと かわいいorかっこいいっておもわれますか? 教えてください(・-・) まってます!!!

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

マキシ丈ワンピ+太いベルト(無くてもまあOK)、カンカン帽、グラディエーター(ヒール無し) 辺りを着ていけばまあ問題無いでしょう。

o-n-e-p-i-e-c-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 明後日いくので 参考にしてみたいと思います!!!!