• 締切済み

東京在住のママさんに質問です。

北日本在住の2歳児のママです。 来週、家族で東京旅行に行く予定なのですが、東京ではどんな服装なのかをお聞きしたいです。 こちらでは薄手の長袖に薄手の上着を着せているのですが、東京とは気温がだいぶ違っています。 東京では今子供にどのような服を着せているのでしょうか? 半袖ですか? 夜は半袖だけでは寒いですか? また、大人はどのような服装かも教えて頂きたいです。 半袖or長袖? よろしくお願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

日によって暑かったり、肌寒かったりです。こんなに着るものが定まらないなんて・・・ まだ半そで1枚の人は少ないです。夜は半そでだけではちょっと寒いです。 大人も子供も 薄手の長袖にパーカーや薄手の上着やGジャンなどで、暑い日中がたまにあるから半そでや七分袖もあると良いでしょう。  

smile-n
質問者

お礼

miku8313さん コメントありがとうございます♪ 日によって違うんですね。 半袖の人が少ないということなので、薄手の長袖を着ようと思います。 どうもありがとうございました!