• 締切済み

ESET smart security4を使っています。

ESET smart security4を使っています。 更新期限の案内があったので更新しようと思っていたのですが、 メールマガジンで4.2への無償アップロードの案内があり、悩んでいます。 どう違いがあるのか、ご存知の方教えてください。

• 41001
  • お礼率100% (67/67)

みんなの回答

noname#243565
noname#243565
回答No.2

セキュリティソフトは、常に最新版である必要があります。 速やかにアップグレードしてください。 同時に、ライセンス更新も必要です。

41001
質問者

お礼

そうですね。何かあってからは遅いですしね。 ご回答ありがとうございました。

• monta-110
回答No.1

更新をしようと思っているのであれば、4.2へアップグレード後更新しても問題ありません。 契約期間中は無料アップグレードの筈です。 因みに私は更新はまだ先ですが、昨日アップグレードしました。

41001
質問者

お礼

ありがとうございます。 まとまった時間ができたらやってみます。