• 締切済み

@sohoにて在宅の仕事をしようと考えています。PHPを習得したいので

@sohoにて在宅の仕事をしようと考えています。PHPを習得したいのですが、今後PHPの需要は どのくらいあるのか教えていただけたら幸いです。せっかくPHPを習得したのに仕事がないと いった状態になったら困るのでどなたか教えていただけますと幸いです。よろしくお願い いたします。

• PHP

みんなの回答

回答No.1

需要は年中あり、安くて腕のいいプログラマーは在宅でも引っ張りだこです。 安くて、腕が良ければ。ですが。 補足ですが在宅で1年生プログラマーに仕事を発注する所は、相当困っているか プロジェクトに火が付いているか、トラブルの多い案件だと思いますよ。 通常、1年生はリーダーでも一緒にしない限り任せないですから。 まして在宅でしたら実績も問われますし、まずは企業で働いて身につけられては? 需要以前の問題だと思います。