• ベストアンサー

今朝もランニング中に歩道のポールに下っ腹を強打。今救急に行ってきました

今朝もランニング中に歩道のポールに下っ腹を強打。今救急に行ってきました。前回は太ももでした。足の時は医者には行かなかったけど。 何とかなりませんか。あのポール。車やバイクが入れないようにという意味だろうけどぶつけた人にしかわからないよ。あの危険性は。 エコーでは異常はありませんでした。でも,悔しいです。何とかなりませんか。あの杭

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.3

すみませんが周りが見えていないのはどうかと思いますよ?ボールにぶつかるということはその他の障害でも同じようなことになります。 歩行者、野良猫、歩車道の段差、ごみなどぶつかったりつまずきそうなものばかりです。私も不注意からねん挫しそうになったり転びそうにはなります。 また、部活の自主トレだとすれば競技によっては試合中選手同士でぶつかることもあります。周りに気を配らない理由にはならないです。 公共物で歩行者などけが人が多発し、本末転倒のような状態になれば撤去される場合もありますが、質問者様は子供ではないので注意できない理由もないと思いますけど?

dearkase
質問者

お礼

気をつけます

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

ポールの壊れたものに足をひっかけ倒れて顔面に傷をつけた者が知人にいます。が補償はありません。 自己注意です。

• born1960
回答No.1

ぶつからないように注意してくださいね。 あくまでも車両進入禁止、歩行者の安全を守るものです。 走り人を守るものではないはずなので、その箇所だけはぶつからないようにちゃんと歩いてくださいね。