• 締切済み

名古屋市内で革のカバンを(できれば専門的に)扱っている店があったら教え

名古屋市内で革のカバンを(できれば専門的に)扱っている店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.2

何処の地区で買い物しますか?  名駅 栄 大須?? カバンは、ブランドを気にしますか? それとも特注でオリジナル製品が良いですか? デパートでも、かなりなブランド数有ります。 男女により紹介も異なると思うけど? 無難にポーターの皮製カバン。 東急ハンズでオリジナルな品物作る手も有るよ。 またコメント下さい。 予算も有りますからね。

• draft4
回答No.1