• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚指輪について

結婚指輪について 26歳女性です。 結婚指輪についてお伺いします。 婚約指輪は買わずに結婚指輪をちょっと奮発して頂こうかと思っています。 わたしの希望としては、ティファニーメトロリングダイアモンドがいいなと http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP01610&mcat=148204&cid=287466&search_params=s+5-p+2-c+287466-r+401323339+401323351-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ コチラの指輪、普段使いでは派手すぎますか?? 彼はシルパー(色)の指輪の方が似合っているのですが、わたしの手の色にはゴールドの方が しっくりくるのです。 夫婦で銀と金の違う色の結婚指輪ではおかしいでしょうか;; (彼は仕事上普段指輪をしないので、あまり指輪の出番はないように思います。) また、ティファニーメトロリングダイアモンドには男性用のペアのデザインが無いようなので やはり結婚指輪には向いていないという事でしょうか?? 質問ばかりでくどくなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数982
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mi7890
  • ベストアンサー率27% (18/65)

旦那様があまりリングをしないなら有りではないですか? どうせなら自分の気に入ったものを付ける方が嬉しいです。(毎日ですしね) あまり結婚指輪って感じはしませんが(~_~;) 男性用のペアが無いのは痛いですが、旦那様が了承してくれるならプラチナでそれらしいのでいいのではないですか? なんだかんだ言っても、自己満足です(笑) ただ、式をあげるならオススメしません。 皆さんに披露しますし、写真にも残ります。 ちなみに、私の友人はメトロリングダイアモンド的な指輪は妊娠した時のお祝いとして旦那様に買ってもらってましたよ。 そういうのも有りかもしれませんね(*^_^*) 高価なものですし、お二人で相談の元お決めになられて下さい。 とっても、楽しい時期ですね。 お幸せに・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ペアリングにダイヤ入りとは豪華ですね♪ うちは貧乏なのでお互いに相手の指輪を自費購入して交換しました。 普段旦那さんにも指輪をして欲しいのでしたら ptのシンプルなデザインが良いと自分は思います。 お気に入りのリングは10年後におねだりしても良いのでは?。 おしあわせに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!