• ベストアンサー

ガラスコーティングしたいと思っているのですが、業者に頼むといくらぐらい

ガラスコーティングしたいと思っているのですが、業者に頼むといくらぐらいするんですか? 車は、トヨタ・アイシスで、黒色です。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.2

大概 業者出しなので ディーラーや カー用品店や 個人の車屋さんなど 中間マージンを取ってます。 なので 業者へ直接交渉してみては?2割位安くなると思います 但し 代車を貸してもらえるか?聞いてみてください。 新車以外 表面汚れを落とす 下地処理費用が 加算されます。 およそ 8万 20%off 6.4~7万でしょうか?

BonDyn
質問者

お礼

業者を探しました。 どうも、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• urt007
回答No.1

6~10万円くらいだとおもいます。 参考URLは、名古屋のショップですので、地域により多少相場は異なると思います。 (東京あたりは高いのでは?)

参考URL:
http://www.proshopcarvek.jp/sub0107_coating_price.html
BonDyn
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。 参考になりました。