• 締切済み

ゴスペラーズの北山さんについて

皆さんに質問です。ゴスペラーズの北山陽一さんが、ライブの終わりに音叉を投げ、投げキスをして去っていかれるというのはファンの間でおなじみですが、2002年のファンの集いで、音叉ではなくてぬぐいをなげられたように、音叉以外のものを投げられたことはほかにあるのでしょうか?? また、北山さんだけでなくほかのメンバーや役者さんが何か物を投げたことがあれば教えてください!

みんなの回答

  • uzyer
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

北山さんはその昔、プルートのぬいぐるみを投げたことがあるということをきいたことがあります。 その他には、村上さんが使用後のタオルを投げたことがあります。男性の方がキャッチしていたような…

  • uzyer
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

北山さんはその昔、プルートのぬいぐるみを投げたことが あるということをきいたことがあります。 その他には、村上さんが使用後のタオルを投げたことがあります。男性の方がキャッチしていたような…

  • 53pell
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

FRENZYの時のライブで、最終の沖縄で北山さんと安岡さんがリングを投げたということは聞いたことがありますよっ!

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの北山さん。

    タイトルにも書いたのですが、北山さんって歌い始めになんかポケットからキーホルダーみたいなのをサッてだして耳につけますよね?あれって一体なんなんですか?!そして何のためにやってるものなのですか?

  • 1年間の間、どうしていますか?

    その四季・時期に伴う旬の魚ってありますよね。 1年を通して色々な釣りがあるけれど 時期の重なった釣り物に対しては どのように行っていますか? 私自身、渓流も海釣り(磯・投げ・メバリング・・・etc)やっています。 特に終夏~秋が一番重なって悩んでしまい。 <渓流と投げのキス釣りとチヌ> 今も、投げとチヌ釣りでどっちを優先にしたらよいか 考え込んでしまって・・・。 投げのキス釣りもやりたいのですが チヌも釣りたくてチャンスを逃がしたくない気持ちです。 どうか、アドバイスや意見などお願いします。

  • 神聖かまってちゃんについて

    神聖かまってちゃんのTシャツなどのグッズは、メンバーがデザインしていますか? レコモールで買える物とライブで買えるのは同じ物ですか? 最近ファンになったので、色々教えてほしいです。配信もいつあるのかよくわからないので、どういうところをチェックすればいいか教えてください!

  • ライブハウスでの声をかけるタイミング

    近日初めてライブハウスに行きます。 しかも1人なのでかなり緊張しております。 都内のライブハウスで、250くらいのキャパです。 せっかく行くなら、お目当てのバンドのメンバー1人に握手・サイン・写真のどれかをお願いしたいと思っております。 だいたい終演後に物販付近に居るようなので、その時まで残って声をかけようと思うのですが人気の方なので他にも同じようなファンが多いと思います…。 その場合は遠巻きで待つ方がいいのか、何人かいらっしゃったら前のファンの方の後ろに並んだ方がいいのか悩んでおります。 終わる時間が遅く帰りの電車もあるのであんまり長時間は待てそうにないので、やはり積極的にいくしかないでしょうか…? 馴染みのファンでしたら長い時間話していらっしゃるでしょうし、気にしてしまうタイプの私は声をかける事ができるか心配です。 ライブハウス初心者で何も分からないので、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 北山さん(?)が持っている銀の棒は何?(ゴスペラーズ)

    紅白見てて思ったのですが、ゴスペラーズで一番声が低い人いますよね(たぶん北山さんって名前ですか?)。 その人が銀の棒みたいなのを持って、時々耳に当てながら歌っていたのですが、 あれって何なのですか?

  • ゴスペラーズ 『東京スヰート』 北山さんが歌っている・・・

    『東京スヰート』&北山さん大好きです。 特に♪今夜は~今夜は~眠れそうにない~の北山さんのパート好きです。 「♪Stay with me, darling'~・・・ 」の後、 北山さんが何て歌っているのか教えてください。

  • バンドマンとファン

    初めまして 私の彼氏はドマイナーな売れないバンドをやっています。 最近ファンの子が増えてきて、手紙や差し入れをもらっています。 相手の好意は仕方ないし、受け取るのも気にしていません。 でも話を聞いていると、 今度一緒にプリクラを取ろうという話をしている。 とか、 ライブ終わりにみんなでどこかに行ってたむろした。 とか、 「それはいいのか?」と個人的に疑問に思ってしまうことをしています。 迷惑かけたくないので笑顔で「そうなんだ」と言っていますが、 メンバーとファンってこういう事をするのが普通なんでしょうか。 そういう話を聞く度に悲しくなり、不安になって疲れます。 私に言ってない事も、かなりあると思います。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • エース・フレイリーはどうしてKISSに参加してないの?

    ココ最近(どのくらいかは分かりません。初心者なもので…),エース・フレイリーがKISSに参加していない理由はなんでしょうか? KISSは知ってはいましたが,リアルタイムではなかったので最近になってちゃんと聴き始めました。 最初はベスト盤を聴いて「ほぉ~なるほど。これがKISSか~」程度だったのですが,次に「ALIVE」を聴いてあまりのカッコ良さにハマッてしまいました。 5月に来日するというので早速チケットも予約したのですが,残念ながらエース・フレイリーは来ないみたいですね。エースのギター聴きたかったのに… 去年はエアロとアメリカをツアーで回っていましたが,それにも参加していなかったんですよね。 KISSファンの皆さま,その辺りの事情をを初心者の私に教えてください。普段音楽雑誌なども読んでないので,状況がよくわかりません。 一応年齢だけはKISS世代(小学生の時スゴイ人気だったらしい)ながら,KISSは苦手というウチの旦那は「どうせメイクしてるんだから,ちょっとくらいメンバー違ってもわかんないじゃん」などと言いますが,そういう問題ではないっ!!ですよね… (でもライブは2人で一緒に行きます♪)

  • 北山くんについて!!!!!

    Kis-My-Ft2の北山宏光くんのことなんですけど、北山くんの好きな女の子のキャラは、お姉系ですか?それともギャル系ですか??教えてください!!!

  • ゴスペラーズの誰が歌っているの?

    こんにちは。 ゴスペラーズのアルバム「aCappella」に収録されている「Tiger Rag」という曲の スキャットの部分を歌っているのは一体誰なのでしょうか? 気になっています。 私には北山さんの声のように聞こえますが、どうなのでしょうか??

専門家に質問してみよう