• ベストアンサー

私は携帯のSH-03bを使っているのですが、この機種のアンチグレアフィ

私は携帯のSH-03bを使っているのですが、この機種のアンチグレアフィルムって発売されてないんでしょうか? 一通り調べたのですがみつからず・・・ ご存知の方いらっしゃったらお願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wako65
回答No.2

ありますよ。 ヨドバシカメラで 「ラスタバナナ」から出ているのを買いました。 参考URLにあるものです。 量販店なら買えるかと思います。 指紋が付きにくいという点でもこれを選びました。 ちょっとだけざらざら感がありますが、おおむね良好です。

参考URL:
http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=7808&PHPSESSID=56n52f9gl6u7q8hl235q976fm1

その他の回答 (1)

回答No.1

汚れ防止のことでしょうか? もしそうなら、私は発売日翌日ぐらいにデオデオに買いに行って、1週間後ぐらいに届きましたよ。 そのとき、お店の人が「予約してくれないとなくなってしまうかも」といってました。