• ベストアンサー

passwardを忘れました。

windowsNT/2000をインストールしましたが、起動時のパスワードを忘れてしまい、立ち上がりません。まったくお手上げです。解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

管理者パスワードでしたら http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html そうじゃなくて HDDパスワード、BIOSパスワードなどOSが起動する前のパスワードでしたら、メーカーに問い合わせるのが近道です。でもデータについてはあきらめることになるようです。

tombow4
質問者

お礼

有り難うございます。結局コンピューターを変えて解決しました。