• ベストアンサー

精神的なものについて質問です。

精神的なものについて質問です。 ・人を信用出来ない(家族含む) ・自分以外の人間が怖い ・自分の価値が分からない これは精神病なんでしょうか? 18歳、性別は男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115119
noname#115119
回答No.1

対人恐怖等色々ありそうですけども ひっくるめて『神経症』かと思います。 精神病とは違うと思います。

ppmla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気にする程の事でもない事だったんですね