• ベストアンサー

「Jフォン」→「ボーダフォン」

tukikageranの回答

回答No.5

えっと、 >その関係で現在の5Xシリーズの発売がストップされていると噂 についてだけ。 おそらくJ-SH53がどこにいっても無い状態からこの噂が出てきてるのだと思います。 これは人気がシャープの機種に偏り、かつ売りの一つであるCGシリコン液晶の不足により生産が追いついてない状況から生まれた噂にすぎません。 あまりの人気で、予約すら受け付けてくれないほどの状況のようです。 なので、少なくとも規格変更のための出荷停止ではないことをお知らせしておきます。

kenken1340
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。私は他の機種の5Xシリーズの発売を待っています。しかしなかなか発売されないうえに、「発売停止?」の噂を聞いて不安になってました。 これで少し安心できました。