• 締切済み

初音ミク 【Alice】の歌詞の意味

初音ミク 【Alice】の歌詞の意味 を知っている人いませんか? 意味の載っているサイトとかでもいいです♪ うれしいですっ!! よろしくですっっ 結構急ぎ目がいいですっっ

みんなの回答

回答No.1

Aliceって古川PさんのAliceですよね。 それでしたら古川Pさん自身の解説が一番いいと思います。

参考URL:
http://ameblo.jp/fullkawa-p/entry-10318592552.html
koharucom
質問者

お礼

ありがとです! 参考になりました♪ 早くお答えしてくださってありがとです♪♪!!