• ベストアンサー

ツイッター

ツイッター ツイッターにログインしたのですが画面が真っ白のままです! どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q122009
回答No.1

時間をおいて、ログインし直しても同じでしょうか

kumasamurai
質問者

お礼

しばらく散歩してログインしたら出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• affecting
回答No.2

携帯?PC? (1)時間を置いて更新 (2)Google、Yahoo検索からやり直し (3)PCの場合、右クリックエンコード変更 してみて