• ベストアンサー

倉木麻衣さんと家族構成(きょうだい)をご存知でしたら、教えて下さい。

love_la_dogの回答

• ベストアンサー
回答No.1

倉木麻衣さんについてはわかりませんが、 田中麗奈さんにはお兄さんがいますよ。 お父様はたしかアパレル関係のお仕事をされているとか。

noujii
質問者

お礼

回答0件と思って諦めてましたので、 Re確認せずにいました。スミマセン。 自分は、2人キョウダイの場合だと、お兄さんのいる女性、弟のいる女性、2人以上キョウダイのいるケースだと、みんな女性だけで、第1子の女性って、なんか、共通の雰囲気を感じるトコがあるので、それを確かめたかったんです。 (血液型で性格に目安をつけるより、キョウダイ構成で、推測する方が、確かだと思うのです。(密かに)) 相当日数が過ぎた後で、回答頂いたことは、これが初めてなので嬉しいです。ありがとうございました。