• ベストアンサー

TV又はHDDレコーダーのLAN接続について

TV又はHDDレコーダーのLAN接続について 現在、無線LANでインターネットをしています。アクトビラを視聴したいのでTV又はHDDレコーダーもインターネット環境にしたいと思います。PCからTVまで距離がある為、LAN配線はしたくありません。 無線アクセスポイントを用意すれば最小限のLAN配線で済むでしょうか?また具体的にどういう物を購入すれば良いか教えてください。 ちなみに無線LANはコレガ製CG-WLR300N、TV、HDDレコーダーはそれぞれシャープ製、LC-46GX1W、BD-HDS55 です。 以上、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

コレガは分かりませんが、バッファローだとこれになるんだと思いますが。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/

taretto
質問者

お礼

有難うございます。コレガで同様の物があるか調べてみます