• 締切済み

DVDのラベルの印刷の仕方

DVDのラベルの印刷の仕方    DVDのコピーを初めてしました。  コピーは、成功しました。  DVDの白い面にコピーした映画のラベルを印刷したいのですが、仕方がわからないので  教えて下さいm(__)m  パソコン初心者なので詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

DVDラベル印刷機能のあるプリンターを購入して印刷するか、DVDラベルシールを購入してプリンターで印刷してから表面に貼り付けてください。

hiroharuji-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。