• ベストアンサー

スカパーE2の有料番組は録画可能なのでしょうか?電気店でスカパーの月間

スカパーE2の有料番組は録画可能なのでしょうか?電気店でスカパーの月間冊子を読んでましたら、HDの方には録画可能番組などのアイコン表示がありましたがE2にはそういった案内が無かったので教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

普通にできますよ。 もちろん他と同じくコピー制限はチャンネルごとについてきますが。

panda86jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これでスカパー契約の検討が付きそうです。