• ベストアンサー

Outlook2010(あるいは2007)「差出人からのメッセージ」機

Outlook2010(あるいは2007)「差出人からのメッセージ」機能はどこへ? 以前Outlook2003を使用していた際に、メールの検索機能として「差出人からのメッセージ」というものがあり、大変重宝しておりました。 今回、2010へ移行し、この機能を使用しようと思うのですが、どこを探しても見あたりません(恐らく、2007も同様だと思います)。 どなたかご存じの方、お教えくださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itosin_4
回答No.2

Outlook2010では、メール一覧で検索したい差出人のメールを右クリック 関連アイテムの検索>差出人からのメッセージ

UMX-11
質問者

お礼

そうだったんですね。大変助かりました。このたびはありがとうございましたm(_ _)m。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

2007だとメニューから 「ツール」↓「クイック検索」→「差出人からのメッセージ」

UMX-11
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。