• ベストアンサー
  • 困ってます

キムタクは、ドラマ(月の恋人)で初めてポシャッて、落ち込んでいるのかな

  • 質問No.6047963
  • 閲覧数234
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (22/64)

キムタクは、ドラマ(月の恋人)で初めてポシャッて、落ち込んでいるのかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (45/131)

キムタクだけじゃなくイケメン使って視聴率とろ~とする点で、まずOUT!!!
その点にTV局がきずかないと松ジュンもOUT!!!小栗旬みたくOUT!!!

まずは、内容と腕のある本物色の強い俳優をキャスティングしなきゃ~ネ
お礼コメント
chiegaokay

お礼率 34% (22/64)

ありがとう。 でも松ジュンにはがんばってほしい。 
若いんだから。
投稿日時:2010/07/22 23:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

>初めてポシャッて

初めてじゃないだろ。
それに、こんなことでは落ち込まない。
それがキムタク。
お礼コメント
chiegaokay

お礼率 34% (22/64)

ありがとう。 キムタクは強いんですね。
投稿日時:2010/07/22 23:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (318/787)

もう既に主役をはる人気は無いのでは。。。
中国でも共演の中国人女優より背が低いと虚偽の身長がトヤカク取り上げられています。
実際、そう思いますよね。
今は嵐の時代でしょう。
お礼コメント
chiegaokay

お礼率 34% (22/64)

ありがとう。 とてもよい意見でした。
投稿日時:2010/07/22 23:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

まぁキムタクほどの人間はあまりに気にしてないでしょうねぇ
映画でも何度かコケてますし
W杯のせいであおりを食ったとでも考え、すぐに格好つけて出てきますよ
お礼コメント
chiegaokay

お礼率 34% (22/64)

ありがとう。 気にしてなければいいんですが・・・
投稿日時:2010/07/22 23:32