• ベストアンサー

"アメトークのレイザーラモンRG同好会芸人"で、鬼奴とデュエットで歌っ

"アメトークのレイザーラモンRG同好会芸人"で、鬼奴とデュエットで歌ったときのバービーボーイズの曲名って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

そのまんま「目を閉じておいでよ」です。 あの番組では、RGの器用さを確認しました。 好楽師匠のモノマネは絶品でした。 ただ「あるある」はフリが長いのにオチはいまみちでした。 ※バービーボーイズと掛けています。 Dondokodonの平畠も器用なのかも知れません。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35933