• ベストアンサー

GIF動画を本格的に作りたい場合、何が最良のソフトウェアでしょうか?

GIF動画を本格的に作りたい場合、何が最良のソフトウェアでしょうか? 質問内容は題目の通りです。 有料、無料、全て込みで、もっともGIF動画作成に適したソフトウェアを教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

うーん optpixかな 理由は「綺麗に減色」 アニメーションの確認のしやすさとかは個々個々で違うし相性があるけれど、画像の色を綺麗にGIFに適合するように減色できるので有名なのが上記のソフト。 綺麗に減色できたなら 後は何で連結しても一緒だからね。 結局つかいやすいだのなんだの言いながら、最後は「やっぱり綺麗に」ってなるから。