• ベストアンサー

ニコニコ動画の動画投稿について

ニコニコ動画で有料会員の時にアップロードした動画は、 無料会員に戻した場合、無料会員ではアップロードできないサイズや ビットレートのファイルは全て削除されてしまうのでしょうか。 予想ではなく知識を持った方の正確な回答お願いします。 なぜか運営に問い合わせても返答が得られないので、 この場で質問している次第でございます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

プレミアム会員時に投稿した動画はそのままです。 無料会員で投稿できないファイルサイズやビットレートの動画もそのまま残ります。 新たに投稿する動画が無料会員の制限になるだけです。 ちなみに、無料会員の容量制限(2GB)を超えた分の投稿もそのまま残ります。 ただし超過容量分の動画が残っている限り新たに動画投稿ができません。