• ベストアンサー

YAHOO!メールのパスワード

YAHOO!メールのパスワードリマインダーの 「質問」の内容は最初決めたら変更する事は不可能なんでしょうか?

noname#161731
noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i443
回答No.2

以前、私も同じように思いYahooに「質問」の内容を変更できないか問い合わせのメールを送りました。 Yahooからの返事は出来ないとのことでした。 以下、そのときのYahooからの返事の内容です。 こんにちは、Yahoo! JAPANメンバーサービスです。 My Yahoo!のご利用ありがとうございます。 ご登録いただきました生年月日や秘密の答えは、セキュリティの関係上、 確認や変更はできません。また、こちらからお教えしたり変更手続きを承る こともできませんので、ご了承ください。 これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• boudin
回答No.1

これが”秘密の質問”のことでしたら、基本的には無理です。 ただ、どうしても変更を望まれる場合は、Yahoo! Japanへメールで変更依頼を出して見られては如何でしょうか。 メールの出し方は、ヘルプのページから「解決しましたか?」という質問に「いいえ」と選びますとメール送信フォームに進む事ができます。