• 締切済み

エラー表示「開けません」について。

エラー表示「開けません」について。 OS=ME home, IE6, Google の環境です。 知人のブログのショートカットを3件置いて利用しています。 その内、1件のブログをクリックして開くとエラーが標示されます。 「インターネットサイトhttp:abcd123 は開けません。中断されました」 となってしまいます。 このエラー前にフリーソフトGlary Utilities(PC清掃ソフト)を導入し このソフトは有効に問題なく活用中でした。 対策済みを順番に示しますと 1.一時ファイル削除 2.デフラグ、ディスククリーンアップ 3.Glary Utilitiesを削除。 これでもエラー表示は解決しません。 附記:この質問は先に、QNo.6044250 で インターネットサイトhttp:??? を開けません。 として質問していました。補足できないので再質問しました。 また、既にネットサイトに同じ質問が沢山アップされていますが、 何れも内容が違い、且つ未解決でした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• f2s3f2
回答No.1

ショートカットを使わずにブラウザで直接URLを打ち込むなり、yahooやgoogleで検索するなりして、そのブログは見られますか? もし見られるのであれば、ショートカットを作り直せばいいだけです。