• ベストアンサー

室内にフレッツ光が2回線あります。

室内にフレッツ光が2回線あります。 いつもお世話になります。 今室内にフレッツ光ファミリーとフレッツファミリー光ネクストファミリ2回線あります。 この状態では干渉しますか? またこの2回線で有用活用する方法はありますか?と言うのもネクストで30Mぐらいしか下りが出ないのです。 なにか良い知恵をご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず一般家庭では2回線を引くという必要性が全く感じられません もし以前に一戸建て用のフレッツ回線を引いていて、マンション用のフレッツを引かれた場合なら どちらかを解約されたほうがまぎらわしくならないのでおすすめです

lll440
質問者

お礼

ありがうございます。プレミアムは今月解約します。