• 締切済み

ホームページの作り方を教えてください。イーモバイル(http://em

ホームページの作り方を教えてください。イーモバイル(http://emobile.jp/)のヘッダー部分(白と赤のレイヤー)の作り方を教えてください。ADOBEの体験版を使用しています。photoshopでうまくできませんでした。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

>ホームページの作り方を教えてください。 HTML入門に関してだけで一冊の本が余裕で出来ます。ここでの回答だけで作り方を教えることは不可能です。 ご自分でホームページの作り方に関する書物を買われるなり、無料で作り方を一から学べるサイトなりで勉強して下さいとしか言えません。 HTML、css、jsって何だろう、とりあえず形だけでもサイトを作ってみよう、ということならホームページビルダーやDreamWeaverなどのホームページ作成ソフトを買ってみて下さい。 >白と赤のレイヤー)の作り方を教えてください Photoshopをお持ちなら、グラデーションツールを上手く使いこなしましょう。赤と白の部分は別のレイヤーに分けて作成すれば簡単に出来ると思います。 Photoshopは使い方だけでこれも一冊の本が出来ますので、Photoshopの使い方に関しては入門書を買って首っ引きで勉強した方が早いです。