• 締切済み

javaのswingコンポーネントについて質問です。

javaのswingコンポーネントについて質問です。 javaをやり始めて2ヶ月ぐらいたちました。 今までアプレットとアプリケーションの両方をやりこちらはできたのですが 「swing」を使用したアプレット(JApplet)だけがアプレットビューアやhtmlで開いても実行できません。 わかるかたできれば教えていただければ幸いです。 追記 実行できないのはソースファイルにJAppletで組んだプログラムだけです。 本に記載されたソースプログラムやインターネットに上がっているソースプログラムを実行してみましたが これらもJAppletを使用したものだけができませんでした。

• Java

みんなの回答

• PecoPlus
回答No.1

こんにちは。  何かエラーメッセージとか出ていませんか?  また、Java のバージョン、OS、ブラウザなどの情報も補足お願いします。  あと、↓ここのページのアプレットは、表示されますか?黄色い丸が描かれているはずです。 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/java2/applet1.html

参考URL:
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/java2/applet1.html