• ベストアンサー

京成スカイライナーに明後日乗りたいんですけど

京成スカイライナーに明後日乗りたいんですけど 切符とかは完全予約制なのですか? 日暮里から成田空港までいきたいです。 出来れば早めの回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.3

新幹線と同じで、例えば1200発スカイライナー1号があったとします。 そうしたら、(空席があったとしても)大体20分位前には到着し、購入したほうがベストでしょう。 て言うのは、大きな荷物を持った旅行客もいますので、多少、時間もかかります。

その他の回答 (2)

• kensaku46
回答No.2

駅でなら空席があれば直前でも買えます。 予約の場合は期限があります。

• sato7223
回答No.1

当日、窓口で販売してますので、そこで購入してください。満席っていうことはないと思いますが。。。 一応、スカイライナーは完全予約制です。

nagiley
質問者

お礼

有難うございました。 あともう一つ質問があって・・・ これは何分前とかに買うとかいうのは あるんでしょうか? すいません・・・