• ベストアンサー

ル・ヌビア(le nubiaus)の曲

昨日ラジオ「インターFM」でちょっとイイ!と思い 問合せをしたところ、 ル・ヌビア(le nubiaus)の Temprature Risingと言う曲だと分かりました。 スペルもこの通り聞いたのですが、全然情報が分かりません。 ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

フランスの姉妹デュオ「Les Nubians(レ・ヌビアン)」のことでしょう。 探していらっしゃる曲は、今年3月に発売されたアルバム 「One Step Forewed」に収録されています。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200303/vjcp68476.htm
noname#84083
質問者

お礼

曲名も歌手名もスペルが違ったのですね。 教えてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ル-タ-の繋ぎ方が分かりません

    ル-タ-の繋ぎ方が分かりません。メ-カ-は、バッハロ-とBB有線ル-タ-です。マニュアルを見て1通りやって見ましたが、ロ-カル接続しか接続されなく、インタ-ネツトが出来ません。やり方を教えてください。

  • 昨日午前中ラジオで流れてた曲について

    昨日FMラジオで午前中10時頃に流れていた曲について。阿部真央さんの「側にいて」と二曲続けて流れた曲が、誰の何ていう曲か知りたくて探しているのですが、わかりません。どなたがご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 槇原敬之があの時ラジオで歌った曲は?

    先週の土曜日夜、たまたま車で聞いた槇原敬之の曲ですが、 だれか曲の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? ラジオ番組の情報は下記の通りです: ▽RADIO出演情報 ・NHK-FM  「アラフォー」  08月01日(土)/19:20~24:59  ※槇原敬之は20:00からゲスト出演予定です。 宜しくお願いします。

  • グリーンスリーブスのカバー曲

    最近、FMラジオで外国語で男性が歌うグリーンスリーブスのカバー曲を聴きました。クラシックギターの演奏に切なげなボーカルがとっても素敵で、ラジオ局のホームページのオンエアリストを調べると、≪タイトル:What Chold Is This/アーティスト:Justin≫とのことでした。しかし、複数のCDショップのホームページで調べてみても、見つからないんです。オンエアリストの情報のスペルが間違っていたのかな、とも思います。どうしてもまた聴きたいんです。どなたが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

    タイトル通りなのですが 最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • この曲教えてください

    探している曲があります。 覚えているのは、“会いたくて会いたくて夜の中歩いた 弾ませた白い息~”“君の事知る前は一人で生きる事が好きだった~”“もうあの森には?戻れない” 15年ぐらい前に、NHK-FMの15分ぐらいのラジオドラマ“おしまいの日”のエンディング曲で使われていました。女性ボーカルでした。 ご存知の方、情報宜しくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲

    一昨日深夜(日付は昨日)寝れなくて聞いた曲ですが検索してもわかりません。もしわかったら教えてください。 曲名:all right song by:    fea.アントニー  なのですが歌ってる人がわからず検索してもみつからないようです。最近の曲らしいです。たしかインターFMでした。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。