• ベストアンサー

ル・ヌビア(le nubiaus)の曲

昨日ラジオ「インターFM」でちょっとイイ!と思い 問合せをしたところ、 ル・ヌビア(le nubiaus)の Temprature Risingと言う曲だと分かりました。 スペルもこの通り聞いたのですが、全然情報が分かりません。 ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

フランスの姉妹デュオ「Les Nubians(レ・ヌビアン)」のことでしょう。 探していらっしゃる曲は、今年3月に発売されたアルバム 「One Step Forewed」に収録されています。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/international/release/200303/vjcp68476.htm
noname#84083
質問者

お礼

曲名も歌手名もスペルが違ったのですね。 教えてくれてありがとうございました!