• 締切済み

モバゲータウンってiphoneで使う方法ってありませんか?

モバゲータウンってiphoneで使う方法ってありませんか? また海外向けアプリで「MiniNation」というものがあるようなのですが、ダウンロードする方法ってありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

>モバゲータウンってiphoneで使う方法ってありませんか? 携帯電話を持っているなら、そちらで会員登録をしておいて PC用のログイン画面から利用できる可能性はあります。 http://www.mbga.jp/.pc/_cs_faq_content?no=328&id=389 >また海外向けアプリで「MiniNation」というものが アプリではなくそれはサービスのプラットフォームで いわゆる「モバゲータウン」のようなソーシャルゲームのポータル名称です。 詳細はオフィシャルサイトを見てください。 http://www.mininat.com/index.html 勿論全てのゲームは英語ですし、サイトも英語です。 入手先は日本のiTunesStoreではないので、日本のiTunesStoreの アカウントしかない場合には利用できません。 モバゲータウンの運営会社が運営しているので、日本からの アクセスは拒否して当然ではあります。