• 締切済み

モバゲータウン

こうすればモバGが溜まるといわれて知らずにURLを載せてモバゲーを強制退会くらいました 騙されたんです モバゲータウンにアクセスしてもこの携帯電話は退会済みですとでました どうすればまたできるようになるでしょう? 前も質問したんですが回答が得られなかったのでもう1度します ちなみに「あきらめろ」などという回答はいりません そう思ったら心の中で言うだけにしてください

みんなの回答

• tyayuki
回答No.1

以前、モバゲーしてました。 退会済みと出るのなら、再登録可能だと思います。 試してみてはいかがですか??