• 締切済み

モバゲータウンの退会方法

モバゲータウンを退会したいのですが、退会・解約方法がわかりません。 ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

既出の質問です。 ちゃんと検索しましょうね。 モバゲータウンの退会方法 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2781235.html

okutoy
質問者

お礼

とりあえず退会はできました。 ですが、未だにモバゲーからメールが届きます。 メールを受信したくないから、退会したのに… とりあえず、ありがとうございました。