• 締切済み

iphoneでのモバゲーの利用について

iphoneで、モバゲータウンが使えるらしいのですが 携帯で登録してからでないと、いけないみたいです。 もちろん、iphone以外で携帯など持っていません。 携帯を使わず、iphoneでモバゲータウンに登録する方法はありませんか?

• SoftBank

みんなの回答

• m-daisuke
回答No.1

携帯のアドレスを使わず、モバゲータウンに登録する方法はありません。 僕も不便を感じていますが、iphone+携帯電話(0円携帯+最低プラン)でやってます。 ただしiphoneは現在Flashに対応していないので、ゲームはほぼ無理です。