• 締切済み

MAC OS X 10.4.11を使用しています。

MAC OS X 10.4.11を使用しています。 たまになんですが、過去に撮影したデジカメのフォルダーを開くと、 すぐに、フォルダーの変更日が今開いた日付に更新される時があります。原因がわかりません?

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

バグでしょう。 私見ですが、Tiger 以降は挙動に一貫性がありません。 私の作業環境では、Finderサイドバーの設定がふとした拍子にクリアされるなどが続いています。まったく困ったものです。