• ベストアンサー

Mac OS X 10.5.5について

パソコン初心者です。今OSはMac OS X 10.5.6を使用しているの ですが、訳Mac OS X 10.5.5に戻したいのです。 すみませんがどなたかやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrn19
回答No.2

おはようございます。 IO DATA製のソフトですね。 こちらに問い合わせてみては? http://www.iodata.jp/support/after/tsupp.htm

akifumi22
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。

その他の回答 (1)

• hrn19
回答No.1

こんにちは 私も10.5.6のユーザーです。 何か10.5.6で何か不具合でもあったのですか? 不具合があったのであれば、アップルに報告 してみてわ。(改善されればmacユーザー全体にプラス) サポート期間であれば、無料ですし。 不具合が無ければ、最新のバージョンのOS を使用するのが、良い選択とおもいます。 サポート期間外でも参考URLの一番したの フリーダイアルに問い合わせしてみてわ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
akifumi22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10.5.6にした途端にとあるアプリケーションが起動しなくなった もんですから。(SEG CRIPというテレビをみるソフト) こういうのはアップルに問い合わせしてもいいもんですかね?