• 締切済み

KX-HV210は音楽が聴けますか?

AirH"を購入しようと思っております。 狙いはKX-HV210なのですが音楽は聴けるのでしょうか? また、ファイルの形式はなんでしょうか?mp3?? 実際にご使用されている方、ご教示願います。

みんなの回答

• kijineko3
回答No.1

不確かな回答で、恐縮です。 しかし、キャラメルオレンジのKX-HV210を使ってます。 私は聴いたことはありませんが、多分聴けると 思います。オプションが必要かもしれません。 ファイルの形式は、bmpです。 PCからjpegで送信すると、受診した段階で bmpになります。 なぜ、そうなるか?どうして、そうなるか? 何の意味があるのか?は判りません。 私も知りたいです。(苦笑) しかし、500円の定額料のみで、画像添付の メールを含む、全てのメールがタダですので 一通あたり何円とかの携帯を使う気になれません。 SDカードも便利で、大変気にいってます。 お邪魔しました。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/top/index.html