• ベストアンサー

指の毛の処理

手の指や、足の指の毛はどうやって処理してますか? 私は抜いたり、そったりしているのですが、 すぐに生えてきてしまうし、抜きづらくて困っています。 特に足の指は、皮の下に埋もれたように 生えてくるのが多くて、とても気になります。 毛穴も目立ちます。 前はこんなに頻繁に処理しなくても大丈夫だったのに、 なぜか生えてきます。 みなさんどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-elmo
回答No.2

私はジェルを塗って剃ってます。 足の指はあまり気にならないので特に何もしてません。 でも、手の指の毛穴がだんだん目立ってきてる気がするので毎回どうしようかな~と思いつつ剃ってます。 1回剃りだして生えてくると気になりますよねー。 足の指の毛は夏限定でもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

うふふっ(^u^) 私もいつも困っています。 同士がいてちょっと嬉しかった! サンダルを履こうっ!と思ったときにピロォンと指毛が・・・。一度抜くと、毛も頑張り始める気がします。抜いても抜いても出てきます。大きい範囲でもないし、あまり気にしないようにはしています。頑張って夏の間だけ戦い続けようと思っています。 お互い頑張りましょうっっ!!