• ベストアンサー

オートキャドに図面(TIFファイル)を挿入したのですが、要らない所があ

オートキャドに図面(TIFファイル)を挿入したのですが、要らない所があります。トリミングできますか?方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-29q
回答No.1

[イメージクリップ](IMAGECLIP)コマンドで編集して。 ■ 貼り付けた画像の余分な部分を削除したい http://autocad-modify.blogspot.com/2008/09/blog-post_16.html