• ベストアンサー

魔女でさっきTVでインラインをひいたらいいって言ってたんですけどアイラ

魔女でさっきTVでインラインをひいたらいいって言ってたんですけどアイラインのことですか? 初心者には、どこのアイラインがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usamr
回答No.1

インラインとは睫毛の奥の粘膜に近い部分に引くラインのことを指します。 確かに綺麗には仕上がりますが、衛生面を考えるとそこまでしなくてもいいように思えます。 アイラインを綺麗に仕上げるコツとしては、なるべく睫毛の間を埋めるように描くことですね。 明らかに線を引いたような感じはNGです。 引いたら綿棒でぼかすとよりいっそう綺麗に仕上がりますよ(^^

noname#116020
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、猛暑なので あつくてできません(いいわけ? 涼しくなったら練習したいです。