• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おジャ魔女どれみについて

  • 質問No.5562665
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 回答数4

お礼率 1% (5/308)

【復活】おジャ魔女どれみ【希望】署名プロジェクトをしている人がいますがこれについてどう思いますか?http://www.shomei.tv/project-618.html復活したら流行ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
おジャ魔女どれみは私も好きなアニメシリーズでしたが、いまさら復活してもいい思い出が汚されるだけだと思います。

過去にいくつか復活したアニメシリーズがありましたが、殆どが失敗したように思えます。
補足コメント
minotauros

お礼率 1% (5/308)

そういえばヤッターマンとかキューティーハニーとか復活したことがありましたね。
投稿日時:2010/01/04 15:13

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (197/1596)

アンケートカテゴリでどうぞ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (900/2590)

復活希望を望む方は多いと思いますが、私は希望しません。
話が完結しないアニメが多いので(特にジャンプ系は)、
とっとと終わっていただき、新しい風を入れるべきかと思います。

現在の枠、プリキュア自体も6年目で食傷気味ですし...
アニメを企画する人材が無くなっている感が否めません。
補足コメント
minotauros

お礼率 1% (5/308)

プリキュアは商業成績がいいから続けられているのだと思います。商業的に落ち込み続ければ終わるでしょう。
投稿日時:2010/01/04 15:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (454/862)

リンク先見たけど他にも続編希望の署名とかいっぱいあったから珍しいことじゃないんじゃない
人気のある作品だからそこそこウケるだろうけど
どれみたちももう中学生だからねぇ~
復活するとしたら「ナ・イ・ショ」みたいな感じにするしかない
もしくはぽっぷが主役引き継ぐか
どっちにしても個人的にはどうかと思うけど
補足コメント
minotauros

お礼率 1% (5/308)

おジャ魔女ふぁみという人も中にはいました
投稿日時:2010/01/04 15:11