-PR-
締切済み

もーっとおジャ魔女どれみのオープニング

• 暇なときにでも
  • 質問No.83709
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (45/69)

もーっとおジャ魔女どれみのオープニングの「おジャ魔女でBANBAN」の
かっこいい携帯着メロをダウンロードできるサイトを知りませんか?
ちなみに機種はDocomoのP209iです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル1

何回もスミマセン、詳しいことが解りました。「おジャ魔女でBANBAN」の対応ダウンロードサイトiモードのポケメロの3曲90円のサイトでジャンルでアニメにしてずーっと次へというボタンを押していきこのおジャ魔女でBANBANのみ「も」から探しだすと見つかると思います。

• 回答No.2
レベル1

はじめまして。私の親父につい2ヶ月前におジャ魔女でBANBANにした所かなり好評でした。機種は同じP209iでたしかiモード着メロにてダウンロードしました。3曲90円というお手頃のサイトで名は忘れましたが、ドコモショップにおいてあるダウンロードパンフにあります。もしかしたら、携帯についてきたiモードの取り説に載っているかもしれません。ジャンル→アニメにして膨大な中から見つけました。そのサイトはアニソン数が多くて感動すること間違いなしです。今までのおジャ魔女シリーズの中では最高なアニソンです。着メロもなかなか★です。いま親父は出張なので詳しいことが解り次第お知らせします
  • 回答No.1
レベル10

私はezなのでiのことは良くわからないのですが、
メニューのアミューズメントかどこかに「アニメイト」のページありませんか?
有料ですけれど、フルコーラスが置いてあります。

あまり、当てにならない回答でごめんなさい。m(__)m