-PR-
締切済み

もーっとおジャ魔女どれみのオープニング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83709
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (45/69)

もーっとおジャ魔女どれみのオープニングの「おジャ魔女でBANBAN」の
かっこいい携帯着メロをダウンロードできるサイトを知りませんか?
ちなみに機種はDocomoのP209iです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

何回もスミマセン、詳しいことが解りました。「おジャ魔女でBANBAN」の対応ダウンロードサイトiモードのポケメロの3曲90円のサイトでジャンルでアニメにしてずーっと次へというボタンを押していきこのおジャ魔女でBANBANのみ「も」から探しだすと見つかると思います。


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして。私の親父につい2ヶ月前におジャ魔女でBANBANにした所かなり好評でした。機種は同じP209iでたしかiモード着メロにてダウンロードしました。3曲90円というお手頃のサイトで名は忘れましたが、ドコモショップにおいてあるダウンロードパンフにあります。もしかしたら、携帯についてきたiモードの取り説に載っているかもしれません。ジャンル→アニメにして膨大な中から見つけました。そのサイトはアニソン数が多くて感動すること間違いなしです。今までのおジャ魔女シリーズの中では最高なアニソンです。着メロもなかなか★です。いま親父は出張なので詳しいことが解り次第お知らせします
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (49/212)

私はezなのでiのことは良くわからないのですが、
メニューのアミューズメントかどこかに「アニメイト」のページありませんか?
有料ですけれど、フルコーラスが置いてあります。


あまり、当てにならない回答でごめんなさい。m(__)m
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ