• ベストアンサー

ウォーター飲料のエビアンノCMで使われている曲名を教えてください。ジャ

ウォーター飲料のエビアンノCMで使われている曲名を教えてください。ジャンルはラテン系のメレンゲだと思います。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんばんは。エビアンのボトルが沢山出てくるcmですよね?  ドゥープというオランダのユニットの曲「Doop」だそうです。↓で確認できます。 http://www.cdjournal.com/main/research/doop/3180

toshinishi
質問者

お礼

有難うございます!さっそく買ってきます!