-PR-
解決済み

ウォーターサラダのCM教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87555
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

コカコーラ社のCMのウォーターサラダについて教えて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

オードリー に出ていた
岡本 綾さんが出演しています。
お礼コメント
noname#695

情報提供ありがとう
投稿日時 - 2001-06-09 08:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この文章だと、
製品情報を答えてもいいような気がします。

参考URLは、コカコーラ社のウォーターサラダのページです。