• ベストアンサー

JAZZが使われた薬用飲料のCM

昔の滋養強壮剤飲料のCMで使われていたノリのいい、JAZZの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします

  • izaura
  • お礼率74% (165/221)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誰の演奏かはわかりませんが、 「テイク・ファイブ」ではないでしょうか。

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認しましたところドンピシャリの曲でした 助かりました(^o^)

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 確か、武田薬品の「アリナミンV」のCMで、クインシー・ジョーンズの『テイク・ファイブ』が使われていました。 ご参考まで

izaura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認しましたところドンピシャリの曲でした 助かりました(^o^)

関連するQ&A

  • 滋養強壮飲料のCMを最近見ない

    最近、滋養強壮飲料のCMを殆ど見なくありませんか? 今までは他にもいろいろなCMが流れていたのに、最近はリポビタンDくらいしか記憶がないですが、何故見かけなくなったのでしょうか? ↓主な滋養強壮飲料↓ アルフェ チョこラBB チオビタ リゲイン グロンサン アスパラ ゼナ

  • 飲料水のCM?

    飲料水かなんかのCMで、 女子高生と男性が踊っている CMの曲名を教えてください。

  • ジャズなんですが・・・

    アーティスト名か曲名か・・・わかりませんが 「The basumint melody」こ記載があったような。 スローなジャズバラード系です。 どなたかお解りではありませんでしょうか。

  • おススメのジャズを教えてください。

    ジャズに興味があるのですが、初心者なのでどこから手をつけていいのか分からず、困っています。おススメのCDやアーティストを是非教えてください。私が好きなのは、ピアノのジャズで、アップテンポでノリがいいものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 新セレナのCMについて・・・

    車のCMで「新セレナ」のバックに流れている曲が知りたいんです。多分、昔に聞いたことがあるんですが・・・ 曲名とアーティスト名と教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • I think♪と唄うジャズの曲名教えてください

    黒人ボーカルぽくって、多分ファンキージャズ、ソウルジャズ路線で「I think!♪」と唄う曲名とアーティスト名が知りたいです。どうかお願いします!

  • National冷蔵庫のCMで流れている曲は?JAZZ? (in bule 夏篇)

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲なのですが、曲名、アーティスト名、できれば収録されているアルバム名など、ご存知の方教えてください! CM映像&音声はコレです↓ http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01025 CM名:in bule 夏篇 特徴 :男性の外人が歌っているジャズっぽい曲。     ナンチャラカンチャラ ブルー♪と歌っている(^_^;) ぜひ聴いてみたいのでご存知の方よろしくお願いします!

  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マキアージュCM(土屋アンナ)の曲名を教えてください。

    現在、資生堂のマキアージュで土屋アンナさんがでているCM曲(ジャズっぽい曲です)の曲名とアーティスト名をご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いします。

  • スタンダードジャズとは

    スタンダードジャズとはなんですか? もし知っていましたら、曲名にアーティストも添えて教えてくれませんか?