• ベストアンサー

パソコンを探しています

パソコンを探しています メイプルストーリーができるくらいのスペックである程度グラフティックもいいパソコンで大体40000~50000くらいのパソコンありませんでしょうか。 ちなみにノートパソコンです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とにかく安くということなら、こんなのがあります。

参考URL:
http://www.digimononews.com/note-pc/110-3000.html
kudoryahuka
質問者

お礼

お答えありがとうございます びっくりしましたこんな条件がいいのがあるなんて。 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

メイポ程度なら、今時のノートPC(非ネットブック)なら、どれ買ったって動くんじゃ・・・

kudoryahuka
質問者

お礼

お答えありがとうございます そうなんですか、 さっそくamazonで選んでみます。 私はあんまりパソコンに詳しくないのでとてもありがたいです。